あらふぉーのやったブログ

あらふぉー男子が幸せになりたいブログ

【食べ物】手頃な肉でも満足なんだよね 安安

f:id:KKouji0224:20210620205047j:plain



こんばんは。こうじです。

今日は日曜日。そうだ【焼肉】だと思い立ち。一人焼肉へ。

 

最近は一人焼肉屋のチェーン店とかあるんだけど、ちがうちがうそうじゃない。

ファミリーが来るような焼肉チェーン店に一人で行く。これが一番ストレス発散になるんです。なんでかっていうと【どうだ一人で好きなだけ感】と【安い】。この2点ね。

 

近所に一人焼肉屋も個人経営のホルモン屋もあるんだけど、やっぱりオススメはここかな。

 

うまい!安い!安心!が自慢の七輪焼肉【安安】

 

とにかく安いし接客がうざくない。店舗によるんだろうけどね。

 

焼肉のお作法なんて知らないので食べたいものを食べるだけ。

 

 

f:id:KKouji0224:20210620210035j:plain

タン塩 二人前

 

f:id:KKouji0224:20210620210003j:plain

あぁ… いいよ… 素晴らしいよ…

 

f:id:KKouji0224:20210620210338j:plain

とろカルビ

 

f:id:KKouji0224:20210620210016j:plain

いい… すごくいい…

 

f:id:KKouji0224:20210620210436j:plain

ハラミ 塩

f:id:KKouji0224:20210620210552j:plain

ユッケジャンスープ

 

至福… これを一人で好きなペースで焼いて、好きなペースで食べれる。しかも全部自分で食べれる。なんて素晴らしいんだろう… 働いててよかったって思えるんだよね。

 

今日注文したのが

ライス中X1 250円

きくらげナムルX1 250円

牛タン塩X2 1060円

安安いハラミ(塩)X1 420円 

トロカルビX1 290円

ユッケジャンスープX1 470円

ウーロン茶 200円

合計2940円

 

最高だ… 最高すぎる… コスパ良い。

 

これぞあらふぉー男子の休日。一人焼肉。

 

オススメですよ。

 

明日からまたガンバロー。